ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年09月02日

この前の、7月に

 ドームテント源じいの森ランタン へ、デイキャンプでグルキャンしてきました。ニコッ

  行く途中に、お決まりの所で、買い物をしました。車
源じいの森

晴れ最初にくもり

 キノコ1アスレチックで少しあそびました。キノコ2
源じいの森



次は、目的の川遊びびっくり
 
 結構遊んでいる人がいました。

    泊まりの人達みたいぶどう
源じいの森



なんと、海の家じゃなくて、

        川の家  がありました。(写真撮り忘れた)
                   (まあ、売店です。うきわや軽食を売っていました。)タラ~






そして

 ぼくは、燻製の準備です。
源じいの森



中身は、手羽先です。
 なかなかおいしかったです。(調理前です)
源じいの森


 黄色い星最後にみんなで
        スイカ割りです。青い星

  順番にしましたが、なかなか割れず、

       3順目でやっとわれました。クラッカー
源じいの森



あたりーーー!!!
源じいの森

仲良くわけて、みんなでおいしく食べました。(^-^)

源じいの森








Posted by ナウナッキー パパ at 23:02│源じいの森
Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは♪
初めまして。足跡から遊びにこさせて頂きました。

源じいの森キャンプ場、夏は気持ちよさそうですね!
すいか割りも、見てたら!したくなりました♪源じいの森は、まだ行った事がなくて
温泉もあるし、気になっていたんです。

同じ北九州で、これからどこかのキャンプ場で、お会いする日が、来るかもしれませんね~☆
ステキな出会いを、いつも楽しみにしている私です。
また、遊びに来させて頂きます。
おじゃましました。
Posted by ゆちちゆちち at 2011年09月02日 23:59
コメントありがとうございます。

ブログ読ませてもらってます。(^O^)

けんちんさんのお姉ちゃんなんですね。

姉弟で同じ趣味っていいですね。

僕は、弟がいますが、お姉ちゃんはいないので憧れます。(笑)

いつか、お会いしましょう!!\(^o^)/
Posted by ナウナッキー パパ at 2011年09月03日 21:10
こんばんは。昨日、書こうと思って忘れてました。
同じ北九州のキャンパーさんと言うことで
ぜひ☆お気に入りに登録させてください。

けんちんには、キャンプの良さを、熱く語ってるうちに、すっかりハマッてくれて!
今では、私よりキャンプ経験多くなってますw
Posted by ゆちち at 2011年09月03日 21:19
こんばんは~。sawaママです。

以前源じいの森に下見に行った事があります。丁度定休日だったみたいで、業者の方がたくさんいたのを思い出しました。

ここは川遊びができていいですよね!
燻製おいしそうです♪sawaパパも燻製には興味があるみたいなので、我が家も挑戦してみたいです!でも、その前にダッチを習得しなくては。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月03日 23:12
ここは 川があって遊べるのでイイですよね^^

すいか割りも楽しかったでしょうね♪
Posted by けんちん at 2011年09月04日 23:06
初めまして、足跡から来ました。

源じいの森は北九州から近くて、一度行ってみたいキャンプ場です。

川遊びやアスレチックもあるみたいなので、子供も楽しめそうですね。
Posted by rikoriko at 2011年09月05日 12:39
to sawaパパ&ママ さん

燻製は、いいですよ☆

キャンプ料理って感じです♫

ぜひ、今度挑戦してみてね!
Posted by ナウナッキー パパ at 2011年09月05日 20:26
to けんちん さん

温泉もあるので、いいとこですよね(^v^)

気軽にいけるので、うちも気に入ってます♪
Posted by ナウナッキー パパ at 2011年09月05日 20:32
to riko さん

コメントありがとうございます☆

ブログ読ませてもらってます(^_^;)

同じ北九州なので、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by ナウナッキー パパ at 2011年09月05日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
源じいの森
    コメント(9)