ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
竜王山公園オートキャンプ場
 デイキャンプに行ってきました。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



焚火でダッチオーブン料理に挑戦です。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2


今回挑戦した料理は、

  手羽先煮込みうどんです。チョキ

まず、手羽先を焼きます。

両面に焼き色をつけます。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



次に水、だしをいれて煮込みます。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



そうしている間に、焼き芋完成です。!!

おいすぃー。(笑)

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



野菜、うどん麺、味噌をいれて完成です。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



手羽先の香ばしい皮と骨からしみでるスープの旨味が最高です。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



そして、デザートです。

マシュマロをあぶります。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



そして、リッツとチョコでサンドします。

今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2



またまた、おいすぃーです。ニコニコ

みんな何回もおかわりして食べました。

おなかいっぱいなったあとは、

たっぷり遊んで帰りました。



同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場1
竜王山公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場1 (2011-11-28 22:11)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2011-08-23 22:34)

この記事へのコメント
こんにちは。sawaママです。

デイキャンいいですね~!

おいしそうな手羽先煮込みうどんで体を温めて、デザートに焼きマシュマロ・・最高ですね!^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年12月11日 12:57
はじめまして。

どこからかふらりと寄らせていただきました。

竜王山公園オートキャンプ場すごい良さそうですね。行ってみたいキャンプ場のひとつになりました。

といっても、これからキャンプデビューするワタクシ。
いろいろ楽しみです。

これからも参考にさせてもらいますね。
同じく福岡在住です。宜しくお願いします。

P.S.リンクさせて下さいませ
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月14日 23:17
sawaママさん
ダーシーさん
コメントありがとうございます。

久しぶりにブログ再開しました。

よろしくお願いしますね

(^-^)
Posted by ナウナッキー パパナウナッキー パパ at 2012年06月09日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後のデイキャンプin竜王山公園オートキャンプ場2
    コメント(3)