ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年06月08日

ちょっと遅くなりましたが、4月に平尾台自然の郷に

デイキャンプに行きました。晴れ


デイキャンプin平尾台




天気が良くて気持ちよかったです。


デイキャンプin平尾台




今回やっと出番が来たものをつかいます。ニコニコアップ

デイキャンプin平尾台



          キノコ1 ロングです。食事




     袋から出します。


デイキャンプin平尾台



     組み立てます。

デイキャンプin平尾台




     家では、何回もシュミレーションしてきました。
          妄想・・・(^_^;)

デイキャンプin平尾台




       ユニセラロング  完成です。
     
          ピカピカ黄色い星

デイキャンプin平尾台



       やっと出番がやって来ました。


       ヤキヤキします。

デイキャンプin平尾台

                                    炭火はうまいね!!


   草そりをして、キタポッポにも乗りました。

デイキャンプin平尾台



デイキャンプin平尾台


       夕方まで、遊びました。

    
  

           梅雨が明けたら何処に行こうかな?



Posted by ナウナッキー パパ at 22:03│平尾台自然の郷
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

色んな方のブログに出てくる平尾台
やっぱよさげな所ですね。
いつも話にはでるんですけどなかなか。。

ユニセラロングはじめて知りました。
ウチもミニで相当悩みましたが結局
ろばた大将になりました(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月08日 23:30
冬眠からやっと目が覚めました(笑)

なかなか更新する暇がなくて、

ずるずる今までなってしまいました。(汗)

またよろしくお願いしますね

(^-^)
Posted by ナウナッキー パパナウナッキー パパ at 2012年06月09日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャンプin平尾台
    コメント(2)