ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
8/13(土)~8/14(日)

久住高原オートビレッジに1泊キャンプに行きました。 (^-^)


まず、最初に 池山水源 に行きました。

久住高原オートビレッジ



とても水がきれいで、神秘的なところでした。 キラキラ

イワナ(岩魚)もいただきました。

おいしー。  (^u^)

久住高原オートビレッジ



お昼御飯は、山水亭

オムライスを食べました。

ここのオムライスは、トマトスープ、半熟玉子 リゾットみたいで、絶品です。ドキッ

久住高原オートビレッジ



そしていよいよ、久住高原オートビレッジ キャンプ場到着です。

久住高原オートビレッジ



今晩のメニューは、サーモンとほうれん草のクリームパスタです。

みんなで、作りました。

外で食べるのは、なんでおいしんですかね~。

久住高原オートビレッジ



夜のまったりタイムです。

ちょっと曇っていましたが、雲の切れ間からきれいな月が見えました。

久住高原オートビレッジ



朝は、少し寒かったです。毛布をかぶってねました。

朝日がまぶしいーーー!晴れ


久住高原オートビレッジ



家族風呂にも入りました。露天から久住連山が見えました。山

久住高原オートビレッジ



帰りに ガンジー牧場 に行きました。

ガンジー牛にえさもやりました。

ホームページより、

ゴールデンミルクとは、日本では数百頭しか飼育されていないイギリス・ガンジー島原産の 【ガンジー種】 という珍しい品種の乳牛から搾られたミルクのこと。

乳牛として有名な『ホルスタイン種』のミルクに比べ、脂質・たんぱく質・灰分などの成分が豊富なことと、1頭あたりの搾乳量が約半分と少ないのが特徴です。

乳質成分のバランスに優れていることから、欧米ではガンジーミルクの 【ゴールデンミルク】 と呼ばれています。



なんだって、すごーーーい。

久住高原オートビレッジ




とっても楽しかったです。

またみんなで、キャンプ行こうね。

   (^O^)/
















この記事へのコメント
すごいキレイな河やね~♪

魚は釣ったん?

うちも来年あたりにはキャンプデビューしたいと思ってるから色々教えてください!
Posted by いち at 2011年08月26日 10:22
パパです。
コメントありがとう。

魚は食べる分だけ釣りました。

キャンプはいいよ~。

いつかグルキャン
(グループキャンプ)しようね。
Posted by ナウナッキー パパナウナッキー パパ at 2011年08月27日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久住高原オートビレッジ
    コメント(2)